HPリニューアルいたしました

この度HPをリニューアルいたしました。

良かったら覗いてみてくださいね。

このHPとてもステキなモノを作っていただいたなぁとお気に入りです。

これを機にまた新たな気持ちで頑張りたいと思います。

そして心を込めた撮影、これも忘れずに...。

mutsumi.jpg

いつも応援してくださっている皆さま、本当にありがとうございます。

これからも変わらぬおつきあいどうぞよろしくお願いいたします。

新しいHPはコチラから

mutsumi-photo


Category: おしごと

ギャラリーの壁を写真でかざるよ

この家にした時に、たくさんの写真をここに飾ろうと作ったギャラリー部分。

しかしなんだかんだとやっている間にずるずる時がすぎ

壁がずっとずっとさみしいままでした。

photo1.jpg

やっとやっとコレを飾ってみようか!とワタシの重い腰があがり

今日ようやくそのパネルのテストプリントが届きました。

マットな質感、いろも自分好みでいい感じです。

この子達が壁を飾ってくれる日が楽しみです。

それにしても写真を選ぶの、色のイメージを決めていくってホント時間かかりました〜。

でも、またそれが写真の楽しみでもありますね。

撮影のお問い合わせはコチラ





Category: 日々のコト

キッズテント

この春にキッズテントの通販を手がけてらっしゃる「くまのあなぐら」さんから

HP撮影の依頼をいただいておりました。

tent-2.jpg

しばらくの間、テントを預かって撮影させていただいていたのですが

ウチのムスメはテントがある間...

毎日学校から帰ってきてはランドセルを放り投げてこのテントで遊び

しまいには「夜もここで寝たい〜!」というくらいのお気に入りになっておりました。

撮影が終わって商品を返却した日のがっかりとした顔が...すごかったです。

この6月に無事にHPも完成され、商品も発売になっているようです。

tent-4.jpg

よくあるビニール製のものと全く比べ物にならず(お値段的にも当たり前なんですが)

職人製作、天然木、角丸、軽量、組み立て簡単、ハンガーにもなる...と。

よく考えられてるなぁ〜というもので

自分の子どもが「これから成長するぞ」っていう年齢だったらウチにも欲しかったなぁ〜。

影絵をして遊べたり...大人もワクワクできるテント、とってもステキでした。

tent-3.jpg

ご興味のある方はコチラを見てみてくださいねくまのあなぐら


撮影のお問い合わせはコチラになります






Category: おしごと

スマートフォンカメラ講座 7月

店の様子やメニューをパパっと撮影して

ブログやFBにサッと更新したい時に便利なスマホ。

お金や時間をかける程ではないという撮影。

IMG_1055.jpg

一眼レフなどで撮影したらもっと良くなるのは分かっているけど

理解するのが難しいし、時間もかかる。

...ということで、今お使いのスマホを使って

少しでも今よりいい感じに撮影して雰囲気良く伝えたい。そういうご要望は以外に多く...。

糸島にあるcafeのスタッフの方達向けに

店内でどんな風に撮影したら今より「伝わる」写真になるのか...

というアドバイス講座に伺ってきました...。

「今の環境で、今あるカメラで、今できることを...」っていうのがテーマです。

Snapseed.jpg

あっという間に皆さんの写真が変わっていくのが嬉しかったです。

7月16日(水)にもスマホ講座を自宅で開催しますので

スマホの撮影にちょっとお悩みのある方、よかったらワイワイ楽しく撮影しながら

ちょこっとレベルアップしてみませんか?

IMG_1059.jpg


【日時】7月16日(水曜日)am10:30〜(1時間)

【料金】¥1,500

【場所】福岡市西区九大学研都市周辺
    (詳細はお申し込みいただいた方にお知らせいたします)
    (女性限定となっております)

詳しくはコチラになります