2014 七五三 (2)

安定しない天気が続いている11月後半ですね。

先週末からの風と雨で色づいたイチョウがパラパラと舞い散っておりました。

秋も最終章。投稿したいことが沢山ありますが間に合ってません。

皆さまの記念の日に引き続き同行させていただいております。

自分が親になって改めて感じるさまざまな思いや気持ちを

皆さまと写真の中で共有できたら...と思っております。

体調整えて、この先ももう一踏ん張りしたいと思います。

FB1124-1.jpg

どうぞよろしくお願いいたします。



Category: 未分類

2014 七五三 (1)

ママが7歳の七五三で着た着物に 

今袖を通しその時のママの写真に見入る娘さん...。

ステキな時間だなぁと思いながらシャッターを切っていました。

手のかかる赤ちゃん時代から7年を経て

ようやくここまで成長したことを思うと胸があつくなります。

我が子を思う母の気持ちが写真の中にいつまでも生き続けたら...よいな。

FB113-10.jpg

FB113-11.jpg

Category: 未分類

本格 七五三シーズン突入

11月に入り、七五三シーズンまっただ中となりました。

FB111-2.jpg

その日、その時、そのメンバーでなければ写らないものを求めて...。

ワタシの気持ちの全てをファインダーの中にこめて

大切にお届けしたいと思っております。

みなさまの晴れ姿楽しみにしております。

ミラクルムーン

昨日は171年ぶりというミラクルムーンを見ることができる日。

福岡ではまぶしいくらいに眺めることができました。

次に見ることができるのは95年後だそうですね。

まさに一生に一度。

月のパワーを沢山浴びてエネルギーチャージすることができました。

FB115-1.jpg


Category: 未分類